vol.13[井上あした]自己紹介

あけましておめでとうございます!そしてはじめまして、井上あしたです!

身⻑ 177cm、20 歳、AB 型。 普段は大学生として学校に通いつつ、『鳥と舟』という劇団で演劇をしたり脚本を書いたりしつつ、最近はドラマや再現 VTR に出演しております。

去年は自分にとって様々なものが変わった年でありました。
まず演劇を始めた年。学校で知り合った子に誘われて『鳥と舟』という劇団に入団。九月には初舞台に立つことができました。
そしてそこで知り合った立花さん、そしてその劇を観ていてくださった社⻑に御誘いいただきこのビーラパンに所属。そのままいくつかの撮影に参加。去年の終わりには実際にセリフをもらうこともできました。

テレビの中で喋っている自分の姿を観るとあっという間の一年だったなあと、人の縁に恵まれた一年だったなあと。
昔から自分は人の運にめちゃくちゃ恵まれていると思っていましたが、去年はそのことが 確信に変わる一年になりました。

本日、1月3日夜9時OAの「緊急取調室 特別招集2022〜8億円のお年玉〜」に出演しています。今年初めてのTV出演です。

今年は去年よりももっと活躍していきたい、飛躍していきたいと思っています。
まずはビーラパンの一員として皆さんに顔を覚えてもらえるように頑張ります! これからよろしくお願いします!

PAGE TOP