vol.12[西田優理香]素敵なホテルでの撮影♪

こんにちは、西田優理香です!
既に事務所のインフォメーションでもお知らせしてもらっていますが、
先日、私が出演しているオリエンタルホテル東京ベイ様の施設PVが公開となりました!

私は3人家族の母親役で、今回は2021年10月にオープンしたばかりの
「TIROIR / ティロワール」という、お好きなアメニティグッズを選べる新施設や、
非対面のスマートチェックイン・ノンストップチェックアウト等を紹介する動画です。

当日は3歳の可愛い子役ちゃんと、(スタイル抜群で一見モデルさんのようですが)
実はホテルの従業員さんという(!)お父さん役、そして沢山の関係者の皆様と撮影隊の皆々様で、
笑い溢れる本当に本当に楽しい雰囲気の中、あっという間の撮影でした😊

ヘアメイクもホテル内の美容室で綺麗に仕上げて頂き、子役ちゃんとお揃いの巻き髪✨
また、動画内に登場するホテルマン役はもちろん本物の従業員さんですが、
私達以外のお客様役も実は皆さんすべてホテル従業員の方々で、本当に皆さん仲が宜しく、
とっても温かくアットホームな空間に私も混ぜて頂き、素敵な経験をさせて頂きました🥰

撮影中には大笑いしてしまうようなNG大賞候補のハプニングもあり、
いま思い出しても笑いがこみ上げてしまいますが(笑)、美しい館内の様子と上品な雰囲気で
オリエンタルホテル東京ベイ様の素晴らしさが際立つムービーに仕上がっていますので、
是非たくさんの方に見て頂き、多くの方に素敵なホテルステイを体験して頂けたらなと思います😌💖

動画は是非オリエンタルホテル東京ベイ様の公式HPにてご覧ください【コチラから♪】😊

最後までお読み頂きありがとうございました💛
子役ちゃん&パパさん役と一緒に3人で撮影した記念写真を載せさせて頂きます📸

PAGE TOP