vol.14[荒舩美栄]卯の月に寄せて

早いもので2022年も2月の半ばとなりました。
和風月名では「卯月=4月」ですが、旧暦では2月を卯の月と呼んでいました。
ビーラパンにピッタリの月です。
(1年に2回もビーラパン月があるなんて。笑)

Twitterに記しましたが、まずは無事に年を越せたこと心から有難く想っております。
これも偏に関係各所の皆様方、応援して下さる皆様方、弛まぬ努力を続けるタレント達のお陰です。

唯々走り続けてあっという間に日々が過ぎ、何故1日は24時間しか無いのだろうと悔しい気持ちの毎日ですが、ビーラパンでは新しい年も沢山の新しい慶びがありまして、ここで出来る限りご紹介したいと惟います。

まず12月から1月にかけて「井上あした」「山本真敬」「岡村拓真」の3名が新しく仲間入りしました!
(バナー1枚目は新人3名の写真にチェンジ。岡村拓真の個人ページは鋭意作成中・・・!)
前職の時から一緒に仕事をしていたメンバー・ビーラパン役者と舞台で共演したことからのスカウトメンバー・私が舞台で観て直後に繋がったご縁メンバー3名で、いずれも人柄が非常に素晴らしく実力も高く、即戦力です。
この3名が加わってくれた事で、「ビーラパンの役者」に対しての信頼が更に厚く評価が更に高くなると自信を持っています。

井上あしたは加入直後から快進撃を続けておりまして、有名どころの再現VTRの数々に出演、新春スペシャルのドラマにも役付きで出演し、明日13日には大きなWEB CMも公開されます。
努力を惜しまない勤勉さで、どの現場に行っても可愛がられる期待の現役大学生。成人式を終えたばかりで若いですが、群を抜いた実力を持っています。

山本真敬も年明けに加入してすぐに仕事が決まり、既に地上波番組にセリフ有で出演済みですが、実力派ならではの地道な歩みを見せています。
イカツい役から柔和な役、コメディタッチまでこなせますので、次はどんな表情を魅せてくれるのか楽しみな役者です。優しく穏やかで誠実な性格で理想の大人タレント。ギターの弾き語りも上手です、Twitterにあがっていますのでぜひ見てくださいね。

まだ入ったばかりの岡村拓真は、入ってすぐに大きなWEB CMのメインキャストをオーディションでゲットしまして、撮影も無事に終了。
現在、舞台の為の専門学校に通っていますが、別途ボイトレやアクションに通うなど上を目指して努力する姿勢に、愛嬌抜群のチャーミングな性格で、目を惹き場の中心となる華やかさと親しみを併せ持っています。

ぜひ皆様、この魅力たっぷりの新人3名の応援も宜しく御願い致します!!

勿論、先輩達も負けずに頑張っています。
(全員は触れられないので抜粋でご紹介)

福井将太は既に発表のあった通り「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 平和の象徴へ出演が決まっておりまして、間もなく稽古入り致します。
12月26日の大千穐楽からここまでの間も精力的に仕事をしておりまして、まだお伝えできないモデル案件が5つ・・・早く皆様に告知したいな・・・

田川大樹は今まさに放送中のドラマ「しもべえ」での演歌歌手姿(ポスター)、見て頂けましたでしょうか!?色気駄々洩れの撮影現場でした。他にも、実はOAされてしまったのですがドラマで刑事役(撮影があまりに前過ぎて本人も事務所も忘れてしまって・・・)や、ひかりTVのドラマ等配信日が事前にわからず撮影しているものが多く告知を逃していて申し訳なく想っています・・・次こそ告知を・・・!

立花涼も出演が多すぎて告知をし切れていないのですが、今朝告知をアップしました通り、明日13日と来週20日には仮面ライダーリバイスにAD役で出演、2月24日OA予定(ずれる可能性あり)のTHE突破ファイルでも良い役を頂いており、毎週の様にテレビで見て頂ける活躍ぶり。

麻田キョウヤは休む間もなく舞台に出続けておりまして、間もなくまた次の舞台の稽古がスタートします。
唯一無二の魅力的な歌声・明るく大らかな人柄・努力する姿勢・確かな実力、すべてが相俟ってトップクラスの役者です。オリジナル曲も佳い曲ばかりですので、皆様ぜひYouTube登録を!!

桑原麻希も先日発表がありました、新作のオリジナルミュージカル「犬との約束」に出演致します。
歌唱力に高い期待を寄せていると仰って下さり、こちらも間もなくの稽古入りとなります。企画書を読んだ時点で涙がぽろりの感動作・・・沢山の方に観に来て頂きたいです!

西田優理香は代表補佐として内部の仕事をしつつも、バナーでお知らせしています様にオリエンタルホテル東京ベイの公式HPモデルを始め、大活躍中です。2人の子供たちも、実は子役としてドラマやCMに出演していまして、①母親として家事をしながら②子供たちの学校行事に参加したり③自分も沢山表舞台に出て④子役の付き添いも行って⑤事務所の中の仕事をこなし⑥マネージャーとして撮影同行するという・・・マルチ過ぎて頭が上がりません・・・

そして最後に私、荒舩ですが、基本的には表舞台には出ず事務所仕事に全力投球なのですが、ご縁があって久しぶりに出演したモスバーガーのWEB CMが話題になっている様です。偶然Twitter等でご覧になった方もいらっしゃるかも知れません。作品もとても素晴らしい出来ですが、ぜひ【期間限定】とり竜田バーガーも美味しいので発売中に召し上がってくださいね♪

・・・また長くなってしまいました。笑

今回お伝えしたかった事は2点。無事に新年を迎えられた事への感謝と、とっても素敵な3名が仲間入りしてくれた、という事です。
どうか皆様、これからもぜひビーラパンを、ふうわり愛情込めて見守って頂けますと幸いです!

PAGE TOP