vol22.[岡村拓真]2023年、半年経過!

こんにちは!岡村拓真です!
2023年も既に半年が経過しました。時の流れが早いなぁと感じますが、それも忙しくさせて頂けているおかげだと思います。
今年は映像の方でも良い役を頂いたり、様々な経験をさせて頂いています。

3/25.26ファビュラスナイトのイベントでシャンパンコールした2日間は沢山の姫をお迎えし、皆さんの笑顔を沢山見れて夢のような時間で、ずっとシャンパンボーイズを続けて行きたいと強く思います。
いつかシャンパンコール50曲メドレーとかできるのが夢ですね。また呼んでいただけるよう頑張ります。

4.5月は残念ながら皆さんにお伝え出来ない仕事なのですが、正に自分がやりたかった仕事が出来ています。そちらは長期間でのお芝居の仕事です。まだ始まったばかりですが、高評価を頂けるよう精進します。

6月は初めてのネルケプランニングさんの作品「アグレッシブダンスステージDEAR BOYS」にアンダースタディとして参加させて頂きました。
僕は途中から稽古に参加したのですが、キャストSixthmenの皆さんのレベルが高く、そして優しかったです。
途中からの参加なのでどう立ち振る舞うべきか沢山考えながら初稽古に向かったのですが、演出の今人さんにあだ名を付けていただいたり、振りを細かく教えて頂いたり、居づらかった時間が全くありませんでした。
レベルの高い現場をずっと見られたり、実際に横で踊ったりする事が出来て、大切な経験になりました。
劇場入りしてからも、皆さんとコミュニケーションを交わす事ができ、楽しい時間を過ごせました。
スタッフの皆さんも優しく接して頂きありがとうございました。
千秋楽の挨拶でも話させて頂きましたが、本当にこの世界で必要な事は相手を思いやる気持ちだと強く思いました。
舞台が終わった今でも、皆さんみたいになれるようにと、俳優として意識が少し変わった感覚があります。

もう半年がすぎたと思いましたが、半年でこんなにも色々な経験ができているんだなと書きながら思いました笑
2023年の残り半分も仕事させて頂けるよう、今日からまた頑張ります。
岡村拓真

PAGE TOP