vol.21[荒舩美栄]ビーラパン3期目突入!

お陰様で、ビーラパン合同会社は、5月から3期目に突入致しました。
小さな小さな会社ではございますが、こうして無事に2年が過ぎましたのも、
偏に、ビーラパンを様々な形で応援して下さる皆様方のお力添えあってのこと。
改めて深く感謝を申し上げます。

先日、麻田キョウヤのライブに行って参りました(もちろんチケット代を払って)。
素敵な歌声にまたまた感動致しました(ケーキも最高に美味でした♪)。

ミュージカル「ジキル&ハイド」の際、ホリプロのご担当さんに、
「麻田さんの歌声はとてもパワフルで素晴らしい!」とお褒め頂いたのですが、
「私もそう思います!!!」と心から同意の返答を致しました。笑

私はビーラパンの代表ではございますが、その前に皆のファンで居たい、そう考えております。

パフォーマンス・人柄・仕事に向かう姿勢、その総てに自信を持て心底ファンでいられる、
そんな皆が在籍してくれている事に、何より嬉しく誇らしい気持ちです。

3期スタートの5月も、
TV・WEB・舞台と、数えきれないほどの案件に出演をさせて頂いており、
告知が追い付いていない事も多いのですが、
「見たよ!!」というご連絡を頂ける事が私達の励みになります。

イメージの関係で告知が出来ない案件もございます。
まさに今、立花涼・岡村拓真が出演中のとある案件は告知不可でございまして、
皆様が見つけて下さったらいいなー!と願っております。
(もうすぐ告知出来る岡村案件もございます!)

3期目は、応援して下さる皆様とお逢い出来る会を催せたらいいなーと思ったり。
淡くうっすら期待をして下されば幸いです。笑

さて設立記念日には、今年も調神社へ、
私荒舩美栄と、代表補佐:西田優理香でお詣りに行って参りました。
朝から小雨の降る日でしたが、
ビーラパンの昇殿参拝の時間には雨が止み薄陽も射して、
明るい未来を告げてくれているような希望に満ちた時間に。

弊社がウサギに所縁がある事を調神社の皆様も喜んで下さり、温かいお言葉を頂きました。
また来年も笑顔で調神社へ参拝に行ける様、3期目も精進あるのみ、です。

参拝後は、荒舩のオススメのお店「M’s Rou」でささやかなお祝いを。
シェフがとっても可愛いお祝いプレートを作って下さって感激の嵐でした。
ホワイトチョコで描いて下さったんです・・・!可愛い・・・!(写真2枚目)

記念日のみならず日々、驚く程沢山のご縁とお優しさと後押しを頂いております。
皆々様のお気持ちを胸に、3期目も誠心誠意励んで参りますので、
これからも「ビーラパン」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!



PAGE TOP