ご報告:ビーラパン2022年新人発掘オーディション合格者決定

昨年末から開催しておりました、ビーラパン2022年新人発掘オーディション。
予想を遥かに上回る多くのご応募を頂きましたこと、驚きつつも非常に有難く想っております。
スタッフ一同で全てのご応募書類を拝見致しました。
面談を重ね、預かりの期間を経て、合格者2名が決定致しましたのでご報告致します。

【合格者(預かりから所属へ)】
滝本祥人(たきもとあきと)・内田帆南(うちだはんな)

以上2名を合格とさせて頂きます。

滝本祥人については、預かりの期間からキー局の撮影に参加、既にOAとなった「THE突破ファイル(日本テレビ・3月31日OA)」では、金髪ロン毛のヤンキーを演じまして、大変な反響を頂きました。
「ザ!世界仰天ニュース」にも出演、近日OAされます。

内田帆南は、大学を卒業したばかり。舞台出演を目指して日々レッスン中です。既に映像撮影に幾つか参加させて頂いておりますが、とても可愛らしく女性らしい魅力を持ったこれからが楽しみな22歳です。舞台案件に積極的に売り込んでいきたいと思っています。

今回、この2名を合格とした一番の理由は、その人柄にあります。
2名ともに、基本的な礼儀マナーはもちろんのこと、努力する姿勢や仕事への取り組み方、現場での評価もヒアリングした上で、『人柄最重視』であるビーラパンのメンバーとしてぜひ迎えたい人材という全員一致の判断となりました。

事務所を創設して初めてのオーディション開催でしたが、沢山の新しい才能と出逢えました事に、改めて感謝を申し上げます。
全員合格としたいくらい素敵な皆様ばかりでしたが、責任をもって育てられる人数を鑑み、当初予定通りの男女1名ずつの合格となりました。
ぜひこれからの2名の活躍にご期待ください!

ご応募下さいました皆様、誠に有難うございました!!!

PAGE TOP