公演情報:岡村拓真がアグレッシブダンスステージ「DEAR BOYS」アンダースタディに!

本日18時に開幕致します、アグレッシブダンスステージ「DEAR BOYS」。
「少年マガジン」にて1989年から連載中の大人気バスケットボール漫画を舞台化した、話題の作品です。
こちらの舞台に、岡村拓真がアンダースタディとして携わっております。
(パンフレットにも「アンダースタディ岡村拓真」と載せて頂いています!)
”演劇”と”ダンス”を融合させた新感覚の表現方法で、素晴らしい舞台に仕上がっています。
本日ゲネを観て参りましたが、迫力のある高いレベルのダンスパフォーマンスにほろっと涙するストーリーと、とっても見応えのあるステージです!!
岡村拓真はアンダースタディですので、毎日劇場で見守りひたすら準備をする形ではございますが、
ご出演の皆様が安心して舞台に立てる様、縁の下の力持ちとして頑張っております。
レベルの高いダンスを何パターンか覚えるのに苦戦もしておりましたが、
お稽古場から観ている岡村も、「とってもカッコいい素晴らしい舞台です!!」と興奮するほど。
ぜひ皆様、劇場に足をお運びください♪
なお、本日18時の初日公演と、6月18日13時の千穐楽公演はライブ配信もございます!
開演前のバックステージが観られる特典映像もありますので、ぜひライブ配信もご覧くださいませ!!
アグレッシブダンスステージ「DEAR BOYS」公式HPはコチラからどうぞ!

PAGE TOP