プレゼント企画:ビーラパン通信(仮)vol0.1「前昼祭」

日付変わって昨日23日、ビーラパン通信(仮)vol0.1「前昼祭」にご参加下さった皆様、本当に有難うございました!
夕方のお忙しい時間にも関わらず、コメント等で盛り上げて頂き感謝です。
初めてのカラオケ配信も出来て一安心。(音のバランスは検討します)
立花・岡村も突然の「歌おうか」カンペに驚いていましたが、見て下さった皆様に喜んで頂けていれば幸いです。

さて!今回も告知致しましたプレゼント企画についてです!!

配信中にお伝えしたキーワードは皆様覚えていらっしゃいますか?
(そうです、二人が歌った曲名です!)

下記①~④を明記の上【ticket@b-lapin.com】までメールをお送りください。
≪応募の際に必要なこと≫
①本名フルネーム ②メールアドレス ③キーワード ④配信の感想と今後やって欲しいことなど
の4つを書いてお送り頂きます様お願い致します。

前回は抽選で5名様に増やしましたが、今回は抽選で3名様に配信中のオフショットをプレゼント致します!
なおプレゼント写真については、下記注意事項を遵守して頂けることが条件となります。
ご応募いただいた時点で下記に同意頂いたこととみなしますので、ご注意ください。
また上記①~④の1つでも抜けていた場合は抽選対象外となります、併せてご了承をお願い致します。

沢山のご応募お待ちしております!

==========
【プレゼント写真についての注意事項】
※写真や動画については、個人でお楽しみ頂く以外の使用は一切禁止となります
※ご本人様以外の方への転送や共有は一切禁止とさせて頂きます
※SNS等への掲載も一切NG、アイコン等へのご利用もご遠慮ください
※加工等した上での掲載もNGとさせて頂きます
※営利目的での使用も一切禁止となります
※ランダムでのプレゼントのため御写真の取替などは一切ご遠慮頂きます
==========

PAGE TOP