ビーラパンのHPがオープン致しました!

大変お待たせ致しました、芸能プロダクション『ビーラパン』のHPがオープン致しました!
所属タレント達の出演情報や近況など、こちらでたくさんご紹介して参ります。
PC・タブレット・スマホ、どれでもご覧頂けます。
(なおスマホから御覧頂くと、シェア機能もございます。お気に入りのページをTwitterなどにシェアして頂けたら嬉しいです)
PC版とスマホ版で異なる写真が入っているメンバーもおりますので、ぜひ見つけてみてください♪
Twitterと合わせて、これからはぜひHPにも遊びにいらしてくださいね。

(以下、代表より)
皆さま、初めまして。
ビーラパン代表の荒舩美栄です。
COMPANY≫の所にも想いを記載致しましたが、ビーラパンは大切な仲間達と立ち上げた事務所です。
20年来の友や、30年以上前から続く友のお嬢さん。
古巣ドゥ・クリエーション(深い感謝を込めて)での仕事を通じて、お互いに厚い信頼関係を築いてきた仲間。
同年代で気が合い尊敬し、時に慰めあいながら濃く続いてきた友。
いつも横で助けてくれる無くては成らない相棒。
そんな皆と永く歩んでいけるように。
一緒に歳を重ねた先に、懐かしく温かく笑いあえる関係であり続けるために。
まだ小さな小さな事務所ですが、大切な仲間達と立ち上げたこの場所を、皆さんにも愛して頂けるよう全力で頑張って参ります。
これから、どうぞ宜しくお願い致します

PAGE TOP