お知らせ:西澤舞織出演「アフターウォーズ」について

明日、26日に開幕致します、西澤舞織出演「アフターウォーズ」について、
この様な状況下にも関わらずチケットをご購入頂いた皆様へお礼の気持ちを込めまして、
ビーラパン独自特典をご用意致しました!
≪西澤舞織扱い≫でご購入くださったお客様でご希望の方には、
当日手伝いに行っているビーラパンメンバーと2ショット写真を1枚
お客様のスマホで撮影させて頂きます。
(お目当てのメンバーが手伝いに来ていない日だった場合、下記にご案内がございます)

お手伝いメンバーと日程は下記の通りです。
▪5月26日・・・七瀬星
▪5月27日・・・植松恵理
▪5月28日・・・福井将太・成瀬健
▪5月29日・・・七瀬星

会場の混乱を避けるため、過去に下記手順にてお申込み頂いた方のみの特典となりますので、
最後まで良くお読みください。

①下記サイトから西澤舞織扱いでお申込み頂いた方
株式会社エンタグレーススターズ「アフターウォーズ」予約ページ(西澤舞織) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

②申し込み頂いた際のスクショなどを≪ticket@b-lapin.com≫へメール
(お名前・お目当てのメンバー・お越しになる日時をお知らせください)

③担当より折り返し、何時から何時にどこで対応という連絡が入りますので、届いたらそちらに確認のお返事をお願いします
お返事を頂いたら特典の受付完了となります。

以上となります。
西澤舞織扱いでご購入頂いたとしても、上記のメールが頂けていない場合は特典対応とはなりませんのでご注意ください。

なお、西澤舞織は舞台終了まで外部との接触を一切禁止とさせて頂いております関係で、
西澤舞織との写真をご希望の方には、今回のブロマイドにサインとメッセージを入れてお送りします。

またお目当てのメンバーがお手伝いにいない日にお越し頂く場合には、
現在HPに掲載されていないお写真をデータにてプレゼントいたします!
配信のチケットをご購入頂いた場合についても同様となります。
(後日HP等に掲載される可能性もあります事を何卒ご理解・ご了承くださいませ)

その場合、どういうお写真がご希望かについて、メールでお伺いさせて頂きます。

なお、ご来場の際は下記について必ずお守り頂く様お願い致します。
・特典撮影時以外は話しかける、遠くから撮影する等の行為は一切禁止とさせて頂きます
・必ずマスクをしてお越しになり、会場でも撮影の瞬間以外はマスクをはずさないで下さい
・撮影時、メンバーもマスクをはずしますので、その際は話しかける等せず、マスクを着用してからお話ください
・会場付近での入待ち・出待ちは禁止とさせて頂きます
・差し入れをお渡しになる場合は、撮影の時にお願い致します

こちらは、あくまでもビーラパン独自の特典となります。
会場にご迷惑をお掛けしないため、スムーズな進行に何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。
他、ご不明な点等ございましたら、≪ticket@b-lapin.com≫へご連絡くださいませ。

まずは皆様の健康が第一です。
無理してお越しにならず、どうかしっかりご検討ください。
もしお越し下さる際には、会場の指示に従い感染症対策に十分ご注意下さいます様お願い致します。
(ビーラパンメンバーは随時PCR検査を自主的に実施し、健康管理に細心の注意を払っております。)

PAGE TOP