vol.24[伊藤秀馬]ご挨拶&らびふらデビューライブ決定!

初めまして、伊藤秀馬(いとう しゅうま)と申します。
身長179cm 10月5日生まれです!

今年の8月からビーラパンに所属し、活動を始めています。
岡村拓真くんとは専門学校時代の同級生で大親友、事務所に所属するきっかけは拓真くんでした。
入所してからは様々な現場に行かせて頂き、日々新しい事を学んでいます。

11月からはアイドルユニット『rabbit❁flower』が始動し、歌やダンスのレッスンも始まりました!
らびふらオリジナルの曲もあり、カバー曲と合わせて現時点で2曲完成しています。
振り付けも可愛く、コーレスもありますので盛り上がる事間違いなしです!!

12月29日にはらびふらのお披露目会があり、初めてお客さんの前で曲を披露させて頂きました!
初めてという事もあり、始まる前はかなり緊張しましたが、来て下さったお客さんがとても温かく受け入れてくれて、自分自身もとても楽しむ事ができました。
自分だけでは無くお客さんにも満足して頂けるよう、最大限のパフォーマンスをするという意気込みで挑みました!
その甲斐もあってか、初めましてのお客様お2人にチェキを撮って頂きました、本当に本当に嬉しかったです・・・!!

来年1月5日には『rabbit❁flower』のデビューライブも決定致しました!
原宿RUIDOにて対バン形式での参加です。
らびふらを知らない方にも見て頂ける機会なので、ここでしっかり明るく楽しいライブをして、らびふらの魅力を多くの人に知って貰うという気持ちで挑みます!

そして詳細は皆様にお伝え出来ないのですが・・・とある場所にて、3月からしばらくの間舞台に立たせて頂く事になりました…!!
お稽古が始まってドキドキの毎日ですが、自分の声や長い手足を活かして精一杯頑張ります!!

長くなりました、これから活躍の場を広げ夢に向かって頑張っていきたいと強く思っておりますので、来年も是非応援よろしくお願いします!!

PAGE TOP