vol.19[荒舩美栄]年の湊の白々明

2022年もあと1週間・・・!
心も急く歳晩ですが、昨日12月25日は、所属1名の夢が叶った記念すべき日となりました。
情報解禁はもうちょっと先ですが、とある連続ドラマの大きな役に決まり、撮影が始まったのです。
この役に決まったと伝えた時「僕、ドラマの役付きが夢だったんです!」と目をキラキラ輝かせ、製本された台本を渡した時も、大切そうに抱えて帰る姿を見守りながら、熱いものがこみ上げてきました。

まだ始まったばかりの小さな事務所ではありますが、こうして1歩ずつ夢を叶え着実に歩む姿を見ることが出来る幸せを、改めて感じています。

1枚目の写真は、控室からの景色。
朝早く真っ暗な中の集合でしたが、控室に入ったら朝陽が昇りはじめ・・・来る2023年へ向けての明るい光が満ちるかのように私達を照らしてくれました。
2023年も皆の夢を1つ1つ叶えられる年となりますように。

さて、12月28日はビーラパン通信(仮)「大忘年会!」を開催致します。
2回のテスト配信を経て、いよいよ28日が本配信。
出演は、所属者ほぼ全員の・・・
桑原麻希・麻田キョウヤ・山本真敬・西田優理香・滝本祥人・田川大樹(オンライン)・立花涼・岡村拓真・井上あした の、計9名!(年齢順記載)
(どうしても本番のある成瀬健と、体調を崩している内田帆南、子役の大空ゆずな以外全員です!!)
(田川大樹はオンラインでの出演となり、当日の電波状況によって接続できない等のトラブルもあり得ますので、その場合はご容赦ください)

18時頃から配信し、終了予定は20時30分を予定しています。(若干前後する可能性有)
アカウントは前回同様、ミクチャのビーラパンアカウントからの配信です。

ビーラパンの大忘年会に、皆様にもコメントでご参加頂き、一緒に楽しい時間を過ごせたら・・・!そう考え企画しています。
内容はあまり込み入ったものにせず、ゆるゆるトーク等で普段の皆の姿を見て頂けるような時間に出来たらと。

「大忘年会!」にて、ビーラパンのタレントに聞いてみたい質問がある方は、本日26日よる23時までに、①本名フルネーム ②ニックネーム(ペンネーム?) ③メールアドレス ④質問事項 の4点を必ずお書き添え頂き「ticket@b-lapin.com」宛てにメールにてお送りくださいませ。
締切まで時間が無くて恐縮ですが、1つでもお送り頂けますと幸いです。

2回のテスト配信同様、プレゼントも企画しております!
2枚目の写真は、テスト配信の際にプレゼント用に撮影した写真より抜粋です。
(なお2回分ともに、当選者にはプレゼント送付済みですので、ご確認くださいませ)

「大忘年会!」、楽しい時間になること間違いナシです。
28日、画面上ではございますが皆様とお逢い出来ますことを心より楽しみにしております♪


PAGE TOP