vol.17[ご挨拶]ビーラパン設立記念日

本日5月19日に、ビーラパンは設立1周年を迎えました。
こうして無事に設立記念日を迎えられましたこと、万謝の念に堪えません。
改めまして、お力添え下さる関係各皆々様に御礼申し上げます。
厳しい時世に揉まれ小さく小さく誕生したビーラパンでしたが、この1年間で多くの御縁をお繋ぎ頂き沢山の方に助けて頂きました。
その御縁・御恩に報いることが出来る様、2年目も日々奮励努力して参ります。

2年目最初の新規事業としまして、ビーラパンはLIVE配信アプリ「ミクチャ」と公式プロモーター契約を交わし、配信事業を開始致します。
ですが「ライバー」という活動ではなく、タレント達が各々の目的の基に配信をスタートさせることとなります。頻度や内容もタレントに任せています。ファンの方との交流の場にもなるでしょうし、新しい魅力を発信出来るツールにもなって欲しいと願っています。
緩くご期待頂けますと幸いです!

そして設立記念日である今日、代表 荒舩美栄、代表補佐 西田優理香の2名で「調神社」へ参拝をして参りました。
埼玉県さいたま市に鎮座する「調神社」は、地元では「つきのみやさま」と呼ばれ、狛犬ならぬ狛ウサギが出迎えてくれ、境内には至る所に可愛いウサギがいることで有名です。
「ビーラパン」という社名は、荒舩・西田ともに「B型ウサギ年」であることが由来で、ロゴもウサギと三日月のデザインとなっています。これだけでもご縁を感じますが、実は調神社は、荒舩が小さい頃から初詣に行く慣れ親しんだ氏神さま。
「つきじんじゃ」という名前から「ツキを呼び込む」勝運のある神社とも言われています。
昇殿参拝で祝詞をあげて戴き、威儀を正して佳き節目を過ごせました。

また来年も晴れ渡った明るい心で創業記念日を迎えられる様、二人で誓いを立てて参りました。
2年目も、ビーラパンは『兎の登り坂』の勢いで駆け上っていきたいと思いますので、温かく成長を見守って頂けますと幸いです!

本殿前にて


狛ウサギ
それぞれ子ウサギを抱いています
手水舎もうさぎちゃん
PAGE TOP