vol.10[安部真理子]自己紹介

皆さん初めまして、安部真理子です。

10代からサロンモデルとして活動し、2014年の観光大使を務めたことをきっかけに表舞台へと立ちましたが、その後、ビーラパン所属タレントとして再始動するまでの間は、保育園で栄養士としてお仕事をしておりました。

食で生活を、家族とのコミニュケーションに彩りを与えたいと思い始めた栄養士になった背景は、私の両親が共働きでも、必死に私たち子供のために食事を作って笑顔にしてくれた過去があったからです。

保育園の栄養士として子供に寄り添い、何より「先生美味しかったです」と言ってくれる園児の素直さに耳を立て、栄養士の中で1番美味しい先生と表彰され栄養士を退職しました。
これから先、もっと美味しくて幸せな人生が待っているね、でもお野菜は食べるんだよ。と泣きながら退職日に園児へ言ったことを今でも覚えています。笑

私の小さい頃の体験を生かし、親御さんが忙しくても私たち栄養士がしっかりと支えてあげられたら親も子も楽ができて幸せかもしれない。
過去を職業に活かし、私はひとつの夢を叶えられました。

これからはもうひとつの夢、親孝行をすることに全力でメディアに出るべく芸能のお仕事を頑張りたいです!
遠く離れた両親、兄弟の目に私の姿がメディアを通して届くように!
一つ一つのお仕事、オーディションに全力で向き合い精進していく日々です!

これから携わる皆さんに、一緒にお仕事できてよかったとお言葉をいただけるような人材になれたら嬉しいです

温かい応援、よろしくお願いいたします!

PAGE TOP