vol.8[荒舩美栄]輓近諸々

代表の荒舩美栄です。
ビーラパンを設立して3ヵ月弱。
とにかく一生懸命に、ひたすら毎日走り続けている状態です。

『この時期に良く独立したね!?』と沢山の方に驚かれましたが(笑)、
今だからこそタレント達のためにこの決断をして良かったと、
とても幸せな決断が出来たと、自信をもっています。

一時よりは、舞台や撮影・それぞれのオーディションも復調の兆しが見えています。

舞台の感染対策については、ネットや報道でも取り上げられていますので、
ご存知の方も多いと思いますが、
撮影についても、前夜や当日朝、現場到着後にPCR検査をしたり、
案件によっては2週間前から行動記録や健康チェックを提出したりと、
厳しい対策を講じて実施しています。
本人たちも日々気を付けていますが、やはりPCRの結果が出るまではドキドキし、
陰性という文字を見て安堵、笑顔で撮影に向かう・・・の繰り返しです。

これまでと違う日々の中で、とっても嬉しい出来事も多々あれば、
皆様にお知らせする前に泡沫のごとく消えていったものもあります。

そんなことを少し、書いてみたいと思います。

福井将太について、青山商事様の嬉しいニュースを、
自分のことの様に喜んで下さった皆様に感謝しています。
オーディションで自分の力で勝ち獲ったものです。
合格の知らせ、というのは非常に嬉しいものですね。
早く皆様にお伝えしたくてうずうずしちゃいました(笑)。

さらに福井については、あと10日ほどでお知らせ出来る(はずの)、
大きな告知も控えております。
このために事務所も、かなりの準備時間を要して来ました。
本人も努力を重ねています。
どうか・・・どうか・・・お披露目出来ますように。

かと思えば、5月と6月に、皆様に知られないまま、
ひっそりと消えていったお仕事もありました。
10月に実施したいと思っています、というお話も頂いていますが、
果たして状況がそれまでに落ち着くでしょうか・・・?
もし実施される様であれば、お知らせ出来るのは8月末予定です。
(10月に実施できない場合、来年はもう予定がないので話自体消えてしまうと・・・)

もちろん一番に考えるべきは、お客様を含めた関係皆様の安全と健康ですので、
まずは状況が落ち着くこと、これを祈るのみです。

田川大樹についても同様に、大きいCMの話が決まっていましたが、
この状況下で撮影が困難という判断になり、消えてしまったものがあります。
あれが流れれば、沢山の方の目に留まったのに・・・と
悔しい想いでおりますが、また次、大きなものを勝ち獲れる様、精進するのみです。

麻田キョウヤについては、皆様ご存知の通り、
この状況をものともしない、見事な活躍が続いています。
新曲のMV、観て頂けましたでしょうか!?
カッコいいですよね、繰り返し視て聴いています。

MVのキャスティングの相談を麻田から受けた時、
これは絶対に晶羅ちゃんだ!と思いまして、
Aimy所属モデルの晶羅ちゃんを提案しました。
彼女が18歳の頃からイベントの仕事で何度もご一緒していて、
容姿も中身も美しく可愛い女性です。

9月の『何処へ行く』も発表になっていますが、
その後も続々と出演作が決まっております。
先日、2023年の舞台の打診も頂きました。
さすがに2023年には安心して上演出来ますよね、なんて制作の方とお話していましたが、
先ずはとにかく状況が落ち着く事が最優先です。

桑原麻希につきましては、お陰様で、
『レ・ミゼラブル』帝国劇場公演を無事に終了し、
現在は博多座にて革命中です。
沢山のお客様にご来場頂き、こうして日々公演が出来ていますこと、
まるで奇跡のような・・・でも確実に関係皆様の努力の結晶ですよね。
客席の皆様も会話をしない様に気を配って下さったりと、
劇場空間まるっと一体となっている事に感動し、うるうると。
どうかこのまま無事に、大阪・長野とお伺い出来ますように。

そして西田優理香について、
私の誕生日に受けたオーディションは見事合格し、
これ以上ない嬉しいプレゼントを貰いました。
今はデビューに向けて研修の日々です。
沢山悩みながら頑張っている姿は尊敬するほど。
手助けしつつ一緒に成長していけたらと思っています。
きっと西田なら、私を超える立派な喋り手になると信じています。

西澤舞織は、映像のお仕事を始めたばかりなのですが、
とある現場での演技を認めてもらい、先日ご指名で撮影に入らせて頂きました。
こういった評価は本当に励みになります。
本人も楽しく撮影に臨めたようです。出来上がりが待ち遠しいです♪

・・・・少しと書いたのに、長くなってしまいました(笑)。

ビーラパンは、性格・人柄の良い努力家の集まりで、
それが一番の自慢であり、また絶対に譲れない大切にしている所でもあります。
私は常に、メンバー達の一番のファン・応援者でいたいと考えています。

まだまだ上を目指して走り続けるのみの立場ですが、
皆様のお力添えや温かいお言葉を心に大切に抱き、
これからもしっかり頑張って参りますので、
どうかメンバー達への応援、宜しくお願い致します!!!

本日掲載する写真は、とある撮影で麻田・西田・西澤が揃った時の一枚。
理由あって告知出来ない撮影ではありますが、集合前の良いショットなので、
ここで写真だけ披露したいと思います♪















PAGE TOP