vol.1[福井将太]自己紹介!

初めましての方も初めましてではない方もどうぞよろしくお願い致します、福井将太です!

簡単に自己紹介を。
福岡県出身、天秤座のAB型。
主に舞台で活動して参りました。
劇団エムキチビート所属です。

最近はもっぱらシェイクスピアを家で音読しています。
直ぐに読めない漢字や聞き慣れない言葉がたくさん出てきますが、
1周目でちゃんとルビを振っていき(使い方合ってるかな?)、
2周目から読めるようになると、
まぁ口が気持ちいいこと。
シェイクスピアの脚本も面白いんでしょうが、それを訳して下さってる方々のセンスの良さたるや。
もちろん何度読んでもめちゃくちゃ噛みますが。

考え抜いて考え抜いて、
最後はその場にちゃんと生きることが出来るような役者へと成るために、
日々精進です。

今後ともよろしくお願い致します。

PAGE TOP